ご報告ブログ

私事で恐縮です。

iPhone Xのカメラ試し撮り

iPhoneXの良いところの一つはカメラがすごくいい。

写りがクリアだし、7+から搭載されたポートレートモードでご飯の撮影も捗りますね!

インスタで加工したものもありますが、試し撮りいろいろまとめてみました。

 

https://www.instagram.com/p/BbVkoUpFV4s/

テンテンきた

これはあれだ、iPhone7で取ったやつです。

 

https://www.instagram.com/p/BbYvjQNFzC0/

インスタ映えする渓谷

https://www.instagram.com/p/Bb05-2Slv9M/

ポートレート #iphonex

 

https://www.instagram.com/p/BcAAsseFZnj/

α6500にした!コレが理想的なので使い倒してボロボロにしたい。#α6500

https://www.instagram.com/p/Bb1sHvDl6EG/

TOSHIBA LED

夜景もこのクリア具合なら満足でしょう!

https://www.instagram.com/p/Bclq2CXlCPf/

昨日の飲み会

夜の室内のポートレイトモード。うにの乗ったハンバーグが出てきた瞬間の、その場の心のときめきが伝わる写真。

若干重くなったiPhoneXですが、一眼レフ持ち歩いたと思えば、トータルの荷物は軽いのかも?

 

 

 

iPhone X 256GB SIMフリー スペースグレイ

iPhone X 256GB SIMフリー スペースグレイ