ご報告ブログ

私事で恐縮です。

韓国のインスタジェニックなスイーツはけっこううまい。

わたしのインスタは8割食べ物ですが、韓国に行ったらぜひインスタ映えスイーツを食べてみたくってたくさん立ち寄りました。

https://www.instagram.com/p/BdxN7LJF0ub/

いちごボンボン🍓 #koreanfood #韓国グルメ

カフェ・ド・パリというところのいちごボンボン。

パフェだけどクリームも控えめ、ほぼいちごの果実という素敵なパフェ!いちごも大きくて美味しい。

 

https://www.instagram.com/p/BdxKx9Bluow/

インスタ映えの極み

もう何味なの?何色なの?なんなののの?って言うくらい謎なケーキですが、甘さ控えめ割といける味でした。ドレドレというケーキ屋さんのものです。金浦空港の近くのロッテモールで食べられますお。

 

https://www.instagram.com/p/BdsU75llpR7/

LINEカフェいってきた。ブラウンの人形焼 #linefriends #韓国グルメ

おなじみLINEのブラウンの人形焼。あまりの可愛さに日本で食べれそうだけど、買っちゃいました。中にはドロッとした甘い液体が入っています。

 

https://www.instagram.com/p/Bdp_HJulMsE/

インスタばえー! #koreanfood #韓国グルメ

ジェニックさは見事だけど、これ冬には厳しい!外から写真だけ見て帰ってきました。。バラのアイス。

明洞の街角にありました。夏だったら食べてたなー。

 

 

02 地球の歩き方 aruco ソウル 2018~2019 (地球の歩き方aruco)

02 地球の歩き方 aruco ソウル 2018~2019 (地球の歩き方aruco)

 
Instagram

Instagram